さっかとざっかのおみせ

GYAFUN Blog

2021/07/22 00:21

いつもGYAFUNのオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。


ただいま実店舗はすでに体調不良のため休業しておりますが、
体調が思うように回復せず、オンラインショップも8月1日よりおやすみさせていただきます。
再開時期は実店舗、オンラインショップ共に決まっていません。
再開のお知らせはInstagramとTwitterにていたします。

・注文は7月31日まで可能です。
・発送は8月に入って順次させていただきます。

お急ぎの方もおられるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。

お詫びと言ってはなんですが、セール価格にした商品もございます。
チェックしてみてください。
さらにただいま、BASE負担のクーポンが届いています。
ぜひご利用ください。


体調不良の要因は色々積み重なった心身の疲れだと思いますが、正解はわかりません。
正解を探すこともしんどいのでしませんが、この1年以上も様々な数字を見ては怯えたり、ホッとしたり。。
皆さんもきっと元気いっぱいの方はおられないのではないでしょうか。
どこか片隅に不安なたんこぶを抱えて過ごしてませんか。
友人やお客様とお会いできることは、その日たまたまお互い元気だったんだよねってこと。
そう感じています。
私はGYAFUNでまだやりたいことがあります。
そのために今は休もうと思いました。
お店、やめません。

夏も本気を出してきましたね。
皆様もどうかどうか健やかな夏を過ごしてくださいね。

GYAFUN  鎗本志織
2021年 大暑